クニナカ乃ブログ

あくまで個人的な

Todd Snyder

f:id:kkuninaka:20140615172121j:plain

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

にほんブログ村

 Todd Snyder に憧れて、先日オープンした渋谷のタウンハウスに行ってきた。とある雑誌で彼のスタイルを見て以来、完全にファンになった。特にテイラードジャケットのシルエットが、他には無い美しさだ。デニムパンツや軍パンの上にワイシャツ、ナロータイを締めてジャケットを羽織るスタイルは、シンプルでエレガント、モダン・ジェンツの装いにふさわしい。実物に触れて、店員と話して、またその素晴らしさに気付いた。今回は southwick のジャケットを注文し、ハミルトンのドレスシャツとナロータイも付けた。

 Todd Snyder、テイラードラインはもちろんだが、カジュアルラインもすごくいい。今展開している T シャツのシリーズを次は狙っている。