クニナカ乃ブログ

あくまで個人的な

生ハムにピーチ

f:id:kkuninaka:20140620154116j:plain

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

にほんブログ村

 生ハムにメロンが定番だが、白桃でやってみたらどうだろうと思って缶詰でやってみたら、なかなか旨かったというお話。夏場はこういうのを冷やして、アミューズに出してもいい。少し岩塩を振っても旨そうだ。

 

 沖縄は何だか急激に暑くなってきた。アポイントも会議も無い日は、極力涼しい恰好で過ごそうと決め実行してみたら、何人かに今日はえらいラフですねと言われた。いつもYシャツにタイ、ジャケパン姿なので、よけいそう見えるのだろう。自分自身は段々カジュアル志向になってきていて、半パンで過ごしたい位だ。沖縄ぐらい暑かったら、みんなでそれもありかと思うのだが。とりあえず休日は、褪せたデニムか半パンに、かっこいいヴィンテージTシャツで過ごしたいなと思っている。