クニナカ乃ブログ

あくまで個人的な

オキナワ・ビーチランナー

f:id:kkuninaka:20141002104811j:plain

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

にほんブログ村

  9月最後の日曜、西風が涼しくて天気も良かったので、久しぶりにビーチを走った。北谷にさしかかると、ほぼずっと海沿いを走れる。マラソンの季節になり、このコースも急に人が増えた。僕はアラハビーチで砂浜に降り、向こう側に着くまで砂の上を走った。これはとてもきついのだが、少しでもトレイルの練習になればと思っている。次のビーチも通り抜け、新しく出来たヒルトンを横目に港に突き当たるところで折り返し。丁度 10km の距離。ビーチには夏の終わりを楽しむ観光客やバーベキュー客が沢山居て華やかだ。

 

 写真はとある休日のランチ。アラハビーチ沿いのカフェにて、ハラペーニョとチーズのホットサンドを喰ったが、付け合わせのサラダが絶品。

 

 今シーズン、ブルックスの復刻モデルに注目している。New BalanceNike でなく、あえてブルックスを選ぶのがかっこいいのではないかと思っている。デザインがシンプルで、すっきり綺麗なコーデが楽しめそうだ。