クニナカ乃ブログ

あくまで個人的な

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何でもない日に、ハミルトンのドレスシャツを着る

にほんブログ村 ある朝シャワーを浴びてクローゼットを開けたら、トッド・スナイダーで買ったハミルトンのドレスシャツと目が合った。特に大事なアポも会議も飲みも予定が無かったが、無性にそのシャツを着たくなり、着た。ベージュのカーゴパンツに合わせ、…

late summer 2014

にほんブログ村 お盆が過ぎ、島に照りつける陽ざしにも秋を感じるようになってきた。今年は台風や大雨が多いせいか、例年より涼しい夏な気がする。ビーチに車を停め、海風に吹かれて走るのが心地よい。 例年、盛夏が過ぎてから夏を楽しんでいる気がするが、…

yestredays strike back

にほんブログ村 以前、永らく RICOH の GR digital を愛用していたが、GR になって大きくなったのにプロテストして、売ってしまった。そんな事をしても誰も影響を受けないのだろうが、何故か当時は許せなかった。それほどポケットから GR を抜き撃つスナップ…

冷えたオリオンで、BBQ をしよう。

にほんブログ村 今年はチャンスに恵まれ、既に2回 BBQ を楽しんだ。海辺でビーフを焼きビールを飲むという単純な事が、何故こうも美味しいのかは本当に謎である。今回いいなと思ったのは、野菜のアルミホイル包み焼き。適当に野菜をホイルで包んで鉄板の端…